2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

冬眠3日目

Web拍手機能設置してから、沢山のメッセージ頂きました。 沢山の応援有難う御座います。 コメントそのものが本人にしか見えないって言うのは、 コメントしやすいのかもしれない・・・ だいぶ、予定とはずれているけど 復活したら残り約200M頑張りますわぁ…

冬眠2日目

体調回復の為、冬眠2日目 そろそろ復帰できるぽい 冬眠中に色々とおブロブに追加してみた。 色々っても、PETと拍手だけど、 コメントは拍手からどーぞ

冬眠中!

冬眠中につき、 本日ログインしてません。 なので、キャラ紹介をちょりさおぷり・・・課金後(当時の相方)とバルに移住 βからのキャラは剣士→騎士でした。 プリなんて想像もしてなかったんだけど、相方がHUNってことで プリにしました。 サイレント・・…

オーラおめでとぉ

古くからの知り合いのプリが発光しました。 長い間、お疲れ様! この知り合いとは、なぜか不思議で、 普段は全然一緒に狩りなんてしないんだけど、 お互いに、追い込みの時はなぜだか、組んでるような気がする。 本当は、LODのMVPと同時発光予定だったんだけ…

回復に専念

体調も悪いままで、 書くことも無くなって来たような。 しばらく、体調を直すのに専念しようかと・・・ 本音はアユタヤまでには光らせたかったんだけど、 ちと、体調が悪すぎで、それどころじゃなくなってきた まぁ、その間に誰かが光ると思われる! 体調の…

一人で出来たもん♪

朝方、放置だったLODちゃん まだサンク5なんだけど、挑戦してみることに! デスペナの恐怖と戦いながら、仕切りなおすこと4回 30分の戦闘で見事勝利!! ぽ、ぽーるまだぁ?な状態で、また放置だったら挑戦してみる。 体調がまだ完璧じゃないので、朝…

イッヒヒヒヒ〜〜

なんとか体調は復活しつつあるようです。 2日ぐらい、寝込んでたせいもあって 早く復活してきました。 とはいえ、1日最低でも10Mぐらいは稼ぎたかったので、 休憩しつつ頑張ってました。 まだ、全快してないのでしばらくは、10Mペースで 体調を崩し…

充電期間!

深夜〜早朝狩りして、 その後、ずーっと寝てた。 相当、お疲れのようです。 しばらく、ローペースで充電かなぁ サイレント @259.893.010 JOBは30%少しだけ、起きれるようになったので、 日記追加 ゴスペルで遊んでみました。 INT装備だけど3Kヒー…

少し教授!

今日は、頑張りすぎてお疲れなので 先に更新♪少しだけ教授をやってJOBが42なりました。 7/12にグラが来るみたいなので、すごく楽しみです。 アユタヤはあまり期待してないかも グラ来たら、教授のやる気もでるかしらん?? 養子システムも来るらしい…

ぴーく

97からスパート掛けてすぎて、 どうやら、疲労がピークに来てるみたいです。 頭ガンガン痛いよ(/_<。)ビェェン 今日は、休憩入れながら頑張ってみました。 サイレント @287.938.713 JOBは15% 最近SSネタがないです。_| ̄|○

てぃむの旅

倉庫に、てぃむ材料があったので てぃむ行ってきました。 私は、全部スカ、相方がでびるちぃGET〜 あとで、でびるちぃ卵プレゼントしてくれました(/∇\)サイレント @299.741.580 JOBは10%

JOBがあがって67に・・・

JOBが67なりましたん。 NEX130M・・・ オーラでJOB68のようです。 オーラ後のJOB2LVかったるいなぁ・・・ さおぷりんは相方とのんびりーあげてきます (/∇\) サイレント@312.783.880 JOBは4%

下手でごめんなさい

タイトル考えるのって大変なんだよね・・・ さおぷりんの事でなにやら言われてるみたいなので 確かに、氷割り下手です。 ごく当たり前のようにWIZと組んでLV上げな現在? 私のプリは過去HUNとしか組んだことがなく、 そう長い時間組んでたわけでもないですし…

りーち きたぁぁぁぁぁ!!!!!

りーちまで、26,5M残ってたんだけど、 今日は、超頑張ってみました。 過去最大EXP稼いだかも・・・ NEX343.210.000・・・はぁ まぁ、ぼちぼち頑張りますわ 現在LV98のJOB66の87%です。 うんで、最近さおぷりんが楽しいかも、 時計じゃなくて、お城だ…

たのしぃ

さおぷりんが78なりました。 ここ暫く、サイレントしか動かしてなかったから、 サイレントとは動きがまったく違ってきて、 なんか楽しかった! WIZ支援もだいぶ慣れてきて来た感じです。 まだまだ、苦労かけてますが。 サイレントも相方がWSをだしてくれる…

少し急ぎすぎかも?

ここ1週間ばかり、サイレント急ぎすぎてるかも? まだ、スパートするには1LV早いってなぁ 深夜〜メンテ前まで狩りして、 狩場知り合いに丁度あったので、LOD退治♪ 恒例の冬眠日 ねても、ねても、ネムネムで サイレント80%と65%で終了!

雑談ぽぃかも??

最近、マウスを新品に換えたんだけど、 どうも慣れてなくて、そのせいで サイレント、ペナ1GET もうね、少しは、凹むけど 2回目は慣れた感じ ペナはこれが最後だといいなぁ さおぷりんのJOBがあがりましたん! もうちょいで、バジリカ取れそうです。 MEを切…

ぺ、ぺないてぇ〜

いつもみたいに、にぶぅに篭ってたら、 ラグって、初1.74ペナGET 前のLVの時の1,46Mペナは、それほど痛くはなかったんだけど、 流石に、痛すぎ! ペナってから、やる気なくして冬眠してました。 最近の疲労が溜まってたぽい 2〜3日はやる気でないかも・・…

久しぶりの・・・・・・

相方が久しぶりにWSだしてくれて、 サイレントとペア狩り行ってきました。 久しぶりで、何か楽しかった。 WS出してくれてありがとぉ♪ (/∇\) さおぷりんは、無事に?LV77なりましたー 最近、さおぷりんはお城がお気に入りになったぽい。 なんていうか、ソ…

はぁ・・・

今日は、相方と喧嘩してしまった。 私的には、負荷が掛からないように、 不在時のみでサイレント上げてたつもりだったんだけど・・・ はぁ・・・・・・ (ーー;).。oO(複雑な心境) 今日は喧嘩以外なにも無かったので、 良いSSないから、教授の狩り風景?…

教授LVあがったん

PC壊れてから、放置されていた教授ちゃん 頑張ってLVが74になりましたん♪ サブPCは翌日には治ってたけどね! サイレントを頑張っていました。 今日も頑張ってたんですけど! 12Mぐりゃー稼いだのかなぁ 1日8%〜9%が限界ぽい 絶望計算機なるもので、オ…

頑張りすぎた

今日は、サイレント頑張りすぎた。 激しく疲労が_| ̄|○ 17.4M稼いだぞー ほんで、今日は教授でさおぷりんお座りさせてみた。 効率は・・・300K 流石に、公平お座りは無理です。 つぅーことで、教授起動時は、支援で置いとくといいぽい。 さおぷりんは76な…

PETがぁ〜

なんか、今日のパッチでペットがうるさくなっった。 兄貴卵が、面白い? ハァハァうるさい〜(*`д´) 夜、いつものように時計4Fいったんだけど、 混みすぎて、直ぐ帰還しました。 うんで、洛陽いってきたん。 やっぱ、MOB少なすぎ、ビミョ サイレント24%…

久しぶりのJOBあっぷぅー

JOBが66になりました。 今更使わないかもだけど、サンク4になった。 最終はサンク7なんだけどね! NEX101M・・・・・・ @4JOB長いのぉー オーラでても、はたして何百Mも稼ぐか微妙です。 さおぷりんは、75なりましたー それぞれ頑張ってはいるんだけ…

お城デビュー♪

さおぷりんのLVあがりましたん。 と、言ってもまだLV74だし、上がるのは当たり前だぁな 今日は、初、お城行ってきました。 LV低いせいもあったかもだけど、 効率はどこも同じ効率みたいです。 お城の感想は・・・楽しいヾ(@~▽~@)ノ 教授LV上がるようにがんば…

教授頑張りちゅ

教授を頑張ってるんだけど、 転生前と比べるとまだ弱い、余りにも弱すぎる! 転生前はVITかなりあったので、並のMHだと死ななかったんだけど 教授は死にすぎ(/_<。)ビェェン 明日には、さおぷりん&教授がLVあがりそう♪ またまた同時で74になるかなぁ? …

Wれべるあっぷぅー

教授とさおぷりんがLVうぷぅー しかも、同じLVの73なたー 教授は相変わらずアラームOnline 久しぶりにマジ系やってるので、なんか楽しい サイレントはGD篭り しかし、本当にEXP増えないのぉー サイレントは、ちびちび頑張りますわぁ 夜中、めぐめぐとお喋…

教授ちゃーん

久々に、教授のJOBがあがりましたん。 変換を2にしてみた。2なら実用LVぽい 最近、教授を実用LVの85ぐらいまで、頑張ろうかと・・・ さおぷりは、初火山1F行って見た。 感想は・・・EXPはまぁまぁだったけど、ビミョ まぁLV低かったし、高LVなったらどう…

こりゃぁ、大変だぁ〜

うほっ! EXP全然あがらねぇよー 3%で約5Mって、まじかぁ 気長にあげるしかないかのぉー 97なって初DOPちゃーん 狩場で頻繁に会う人たちと、初でPT組んで狩ってみました。 たまには、こういうのもありだねぇ さおぷりんは、少し支援慣れて来た感じかなぁ …

久しぶりにLVあがったん

サイレントが約1ヶ月ぶりに、LVあっぷぅー 146Mが約1ヶ月も掛かってしまった。 微妙な気分です。 (ーー;).。oO(最近やる気なかったしなぁ) デスペナ祭りもこれで、終わりにしないとねぇ 流石に次は、しゃれにならん そろそろEXP的にGDじゃきついかもし…