冬眠3日目

Web拍手機能設置してから、沢山のメッセージ頂きました。
沢山の応援有難う御座います。
コメントそのものが本人にしか見えないって言うのは、
コメントしやすいのかもしれない・・・
だいぶ、予定とはずれているけど
復活したら残り約200M頑張りますわぁ
でも、今週は冬眠したいと思います。
メッセージの中に下記のことかかれてたので返答を。

>>ガンバレイ(・∀・)、俺覚えてるかな?w
ちゃんと、覚えてますよ〜 ケミで一緒にOSI狩りしたよねぇ
>>冬眠中は何をしてるの?
DV見たり、漫画読んでました!
マイボディガード  レオンとか言われてたので、そのつもりで見てたけど、
ぶっちゃけ、びみょーーーー
漫画は、日本文芸者から出ている、女帝花舞 って漫画読んでました。
けっこう、おもろいかも。