2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迷子・・・

夕方にちょろり、教授やってました。 相変わらず、あらーむ焼き焼き 夜から、相方と騎士団に・・・ なぜだか、相方WSとサイレントのペアは、レアが出ません _| ̄|○ 夜中に、迷い込んだコロシアム PVとかそういうのは、めったに(殆ど)行かないから 会った人…

シグナムー

唐突に、お試し期間じゃなくて、シグナム欲しくなった。 ヽ(`Д)ノ† シグナムー! シグナムー! 教授はちまちま頑張っております。 3日後ぐらいには、LVあがりそうな気配が・・・ こんなにまたーりしてるのって、βからROしてるんだけど、 初めてかもしれな…

教授ちゃんLVあっぷー

教授がLVあっぷしました。 凄くゆっくり育成中♪ 教授オーラは1年ぐらい掛かりそうな・・・ 先のことは未定ですが、やれるとこまで頑張ってみますかね! ままーり、ままーり、ぬぼぉーと

なんだろか?

やっぱりサイレントが光ってからは、狩りする気力がでないぽい log inしても、伊豆で座ってる方が多い気が・・・ しばらく充電すれば、平気なのか、このままなのか微妙 夏バテてる+狩場が・・・の影響かもだけど、 まぁ、相方とままーり過ごしてます! それ…

だめだめぽぉ〜

だいぶ早いけど今日の分更新♪ さおぷりで、色々遊んで見ました。 バジリカ・・・使い方が解りません!噂通りでした。 TU10とシグナム10搭載でいざカタコンに・・・ シグナム10は、オモロイヾ(@~▽~@)ノ TU10は微妙でした。 教授は、念願のメモライズお試し♪…

1ヶ月ぶりかな?

約1ヶ月ぶりに、さおぷりんLVあっぷ。 放置しすぎなような気もするけど。 なぜだか今日は、時計4F貸切で嬉しかった。 最近どこもコミコミで衰えてばっかだったから。 狩場は快適だけど、回線が糞すぎで、断線が多数で、やる気なくした。 2回ちんだし サイレ…

どこもコミコミ

相方と一緒にニブル谷に行ってきました。 やっぱり、混んでて衰えた_| ̄|○ 約1ヶ月はだめぽいかな? まぁ、夏バテてるから、丁度良く休養するかの。 教授をまたーり育成です。

休みの影響か・・・

夏休みの影響か、どこも混んでて衰え! 夜にちょろっと、ぺの行って見ました。 感想は・・・び、びみょ 夏休みの影響で、ME狩場も混み出した。 休み明けまで、のんびりやりますかね。 昨日貼り付け用と思ってたSS、今日UPしま∠(。・_・)

天使♪

相方のLVが久しぶりにあっぷしました。 お疲れ様でした♪ SS上手く撮ろうとしたんだけど、 少し早かった_| ̄|○ 今度は、上手く撮るね〜 スキル再振りがLV70からってことなので、 一番再振りしたい、放置垢の付与専セージを 65→70まで頑張ってました。 …

あらーむ焼き焼き♪

あらーむ焼き焼き、2日目 教授ちゃんがLVあっぷしました。 2日に1LVのペースかな。 サイレントは、相方と恒例の火山2F う〜ん、結婚スキルの変更で、SPがかなり痛いです。 吸収って対処法ないよなぁ? 前は、馬に吸われても、SP譲渡でCR連打できたんだけ…

う”・・・

今日は、体調悪くて、冬眠してました。 追い込み時、組んでくれなかった相方が、 オーラ出てから組んでくれるようになったので、 凄く嬉しいです。 相方に、気使わせてしまってたらしいです。 組むと効率落ちるから〜みたいな事も言われたし。 オーラと引き…

スキル再振りねぇ

来週、スキル再振りが来るらしいので、 再振りの予定キャラは、 ケミ2、素meプリのドラゴン、教授あたりですかね、 オーラ2、ノーマル2か、またゼニーなくなるのぉー ただでさえ、ダイヤでかなりすってるのになぁ ケミとドラゴンはリセットして放置 ヾ(@~…

教授で・・・

今日は、教授でちびを引っ張ってみました。 感想・・・教授じゃ、引っ張れません。 やっぱり、ちびは、ままさんにまかせよう・・・・・・ 教授、明日には約1ヶ月ぶりにLV上がりそう。 サイレント発光後教授予定だったのが、なぜかちびになった。 サイレントJ…

ちび元気に育成中♪

ちびけみは、元気に育って、 現在、71/36になりました♪ 早くパンダさん引きたいです。

のーとん先生

朝方、アリーナのPTでずっと遊んでた! あとは、ノートン先生のアップデートの為格闘してた。 狩りいってないや!SSはソロME狩り時

ちびケミ誕生!!

サイレントが光ってから すっかり、またーりモードに ちび商人は、さくっとJOB50転職でケミになりました。 唐突に、ちびを光らせたくなったかも・・・ 養子のスキル、ぱぱまま大好きって、 これ、BOSS狩りの時にいいかも、 2分間ペナないんです。 サイレン…

発光!!

7/14 22:40無事発光致しました。 集まってくれた人有難うです。 通行人の方も、「おめでとう!」ってありがとう御座います。 サイレントまだJOBが残ってるので、 第1章完ってところでしょうか? それと、相方の理解の元に、 ちび商人つくりました(/∇\) S…

今夜に・・・・・・

あえて説明は致しません。 お楽しみは夜までとっとく(/∇\) 地味発光の予定が、なぜか人が多くなって・・・ jobの方は、68の43%みたいです。 これなら、何とか@157%頑張れそうかな? でも、教授育てないとなんで、job70いつになることやら・・・

あゆたや・・・

深夜に急遽皆で亀Dに・・・ これ、見えないけど、亀将軍 今日は待ちつづけた教授のグラがやっと来ました。 この為にセージを作ったので、嬉しいです。 伊豆にいたら、養子した剣士が居たので、 一緒にSS取りました。 や、やべぇ、かぁぃぃ♪ ダイヤのやつ…

残り50M切った♪

残り50Mやっと切りました。 流石に、オーラを意識し始めてきました。 後もう少し頑張らないと・・・ 今日は、鯖缶2回あったけど、イキテターヾ(@~▽~@)ノ サイレント @48.424.088

セージ姿で最後のGV・・・

セージ姿での最後のGVしてましたん。 なんか寂しいような気が・・・ ♀セージの座ってる後ろ姿好きなんです♪ GV出すにはまだまだ、弱いんですが・・・ 今日はバル時代の騎士の発光式呼ばれたので、 久々にバルに行ってきました。 ノビしかいないし、エモすら…

週末のわりにゃ・・・

今日は、週末だったけど、 午前中まで頑張った、いつもより頑張ってないけど、 週末にしては、頑張った♪ 最近、プロから南に出るのが凄く怖いんですが・・・ なぜかって? それは、テロが起きてる可能性が・・・ 某○○様が良く、枝をおっていらっしゃるみたい…

残り100M切った♪

残りEXPがやっと100M切りました。 今日もまたチンダ 原因は、回線の断絶だったぽい もうね、log inして伊豆は簡便(/_<。)ビェェン 糞ケーブルめぇ(*`д´) サイレント@95.695.876

オーラ前最後の・・・

オーラ前最後のJOBが上がり、68になりました。 残り2JOBですが、ベースEXP500M↑稼ぐ自信はありません。 NEX JOB 167.071.930 はぁ・・・ながい 今日もラグって死にました。 合計4イッヒヒヒ〜 サイレント @114.487.726 めぐめぐから何か回ってきた …

うへぇ〜

教授を少しやってた。 ラグってチンデ衰えた 最近ラグりすぎな気がするんだが・・・ うんで、夜中ににぶる あと何日で終るかなぁ・・・ 七夕ぽくSS サイレント @134.859.882

久々のBOSSぽ

久々に山羊さん行ってきました。 次の時間も行こうと思ってたんだけど、 ニブルが神効率になったので、ニブルに篭ってました。 ラグって1ペナGETしてしまった(/_<。)ビェェン サイレント @147.964.644

50%超え・・・

50%超えて、そろそろスパート?? まだ、スパートには早いか・・・ Tia初オーラ期待してる人多いけど、 残念、今週末には某廃プリが光るとおもわれる。 最初から、発光争いは参加してないので、マイペースでやってきます。サイレント @163.986.917 現52%…

完全復活!

さて、今日からがんばるぞー こんなに狩りしてるのに、まだ50% 恐るべし、転生EXP・・・ オーラまでは頑張る、JOB70はどうだろなー 上げる自信ありません! (ーー;).。oO(最近ME飽きたかも??)

少し復活

少し復活しました。 今日はサイレントじゃなくて、教授やってました。 久々にLVあっぷ&JOBもあがた。 でも、やっぱりセージ時代の方が強い

冬眠5日目

体調崩してから約2週間ぐらいたったかも 無理しないで休む時は、休まないとだめだめやねー そろそろ復帰したいと思ってるけど、 今までのペース維持はやめて、またーりオーラ目指します。 急いでも疲れるだけだしね! 残り約200mぐらで、1日5M維持で…