Wれべるあっぷぅー

教授とさおぷりんがLVうぷぅー
しかも、同じLVの73なたー
教授は相変わらずアラームOnline
久しぶりにマジ系やってるので、なんか楽しい
サイレントはGD篭り
しかし、本当にEXP増えないのぉー
サイレントは、ちびちび頑張りますわぁ

夜中、めぐめぐとお喋り
途中で教授のソウルチェンジを実践で使ってみたくなって、
BOSSに参加してみました。
まだ、変換LVが2だったので、SPの再チャージ出来なくて、
私的には、まだ育てないとダメポと思ってしまった。
育ったら、またいこねぇー

朝方狩場で、良く会う人とPT組んで、DLいってみました。
コーマが頻繁に来るので、非常に怖かったです。
コーマ用にSW張ってみました。
SWではコーマ防げないのですが、ヒールが間に合うので、SW張ってました。
まぁ、保険みたいなもんですね。
今度は山羊さん挑戦してみるかのぉー

サイレント7%で終了!
1%しか稼いでないけど、本当に大変なんだって!
めげるよ_| ̄|○