2006-01-01から1年間の記事一覧

資産譲渡完了!!

WD作って以来、一番長く在籍してた人が 今日、発光しました。 本当に長い間お疲れ様でした。 それと同時に、私の全資産譲渡完了しました。 Gマスお疲れさまとか言われるとなんだか、複雑な気分ですね 本当にいい仲間にめぐり合えたこと・・・嬉しいです。 最後にW…

1年ぶりに・・・

やっと、遺産をあげたい人に連絡が付いた その人は、まだかろうじてROをやってるみたいで、 本人曰く、いつまでやってるか解らないから、他の人にあげてとのことで・・・ 私は、その人にあげたかったので、無理して貰って貰うことにしました。 受け渡しとかある…

公開

マビのブログ公開してみました。 URL 置いておきます ttp://saopipi.blog48.fc2.com/

一言

リヒタル実装で、教授など、戻れコールもあるんだけど 私自身、ROは完全に引退しました。 復帰する気は、まったくありませんので! PCからは、もはやROは、アンイストールされてますし。 M様が、装備などを買いたいらしぃので、 1回入ることになりますが、それが最後でしょ…

近況報告

マビのことですが、 本日無事に、10歳LV50タイトル獲得出来ました。 少しずつ、マビ事でも書きますかね。 更新頻度は、きまぐれ(/∇\) だって、ちゃんとマビブログあるもん♪

うさぴょん経由で質問された

移住MMOは、まぁ殆どの関係者にはばれてますが・・・ マビに移住しております。 現在、またーりと、マビライフを楽しんでいます♪ ROとは違い、装備などで強化できないのと、 半端な努力では、先住民には絶対に勝てないシステムがいいですね。 先住民に追いつく…

更新停止しますね!

こちらの、ブログは更新停止します。 暫くは、残しますが・・・リンクを張っていただいた方、今まで有難う御座いました。 また、現在PlayしてるMMOのブログURLは数人には教えています。 公開予定は有りませんが 万が一公開するならば、リンク張るかもしれません! まぁ…

また、どこかの世界で・・・

私のROでの4年間は、幕を閉じました。 今まで、応援、粘着などなど、ありがとう御座いました。 βから某板で叩かれてましたが。 そんなのは、まったく気にせず・・・? マイペースで楽しく過ごしてきました。 今は、すっかり別ゲーにはまっております。 コメントでも書い…

さて・・・

明けましておめでとう・・・ え、挨拶遅すぎですね!さて、年も明けたし・・・ってことで、 MSNで復帰コールが多々ありますが 現状ROはPlayする気にもならず・・・ 別ゲーにはまっ(RY 待ってくれている仲間もいますが。 ここで正式に引退しますね。 2足の草鞋ははけない…