久しぶりの・・・・・・

saopi2005-06-12

相方が久しぶりにWSだしてくれて、
サイレントとペア狩り行ってきました。
久しぶりで、何か楽しかった。
WS出してくれてありがとぉ♪
(/∇\)
さおぷりんは、無事に?LV77なりましたー
最近、さおぷりんはお城がお気に入りになったぽい。
なんていうか、ソロ出来ないステは初めてなんで、
完全相方依存ステは何かと不便でもあり・・・
DEXは高いけど、INTが低いので、HLのダメなんて微々たるもので、
HL狩りもできなし、ヒール狩りも出来ない、
臨時なんて、過去に1回行ったきりなんで、まったく考えてなし
1回っても、遥か昔のコモド前に城にいったきりだし。
あの頃の人たちは、もう居ないんだよなー・・・
ふと、バル初期の頃を思い出してしまった!

サイレントは
58%と42%で終了