資産譲渡完了!!

WD作って以来、一番長く在籍してた人が
今日、発光しました。
本当に長い間お疲れ様でした。
それと同時に、私の全資産譲渡完了しました。
Gマスお疲れさまとか言われるとなんだか、複雑な気分ですね
本当にいい仲間にめぐり合えたこと・・・嬉しいです。
最後にWDとして、黄バミも流せてよかったです。
本当に今までありがとう・・・



今だから言える!!
Oβからだから約5年間ROをプレイしてきたわけですが・・・
当時からの付き合いの人が、元PSのマスターが一番古いと思います。
あのエンブレム好きなんですけどね・・・
課金直後にPSに入って、色々あってWD設立したんだけど、
PSは好きでしたよ!
後続のGは・・・エンブに恥じないGに立て直してください_| ̄|○
ぶっちゃけ、途中でOMGに入りたかったこともあったり・・・
まぁ、5年分出会いなどがあって、楽しかったです。
今は、すっかりマビにはまっていますけどね!
マビに比べると、ROはあれでも、まったりしてたかもです?
Gは残して欲しい言われてるので、そのままにします。
商人Gにでもしてください。
銘もなくなると寂しい言われてるので、垢は残しますね!