少し教授!

saopi2005-06-22

今日は、頑張りすぎてお疲れなので
先に更新♪

少しだけ教授をやってJOBが42なりました。
7/12にグラが来るみたいなので、すごく楽しみです。
アユタヤはあまり期待してないかも
グラ来たら、教授のやる気もでるかしらん??
養子システムも来るらしいので、
ミニけみ子ほしぃ♪
♂垢を作らないといけないかぁー
はっ!
2垢埋まってるじゃん!
消すキャラいないなー困った_| ̄|○

相変わらずサイレントはにぶぅ篭り!
なぜだか、ア○○タのGの♂プリさんが、
いつも助けてくれたり、色々と・・・
ちゃんと、お礼言えてなくて(名前覚えてなくてごめんなさい)、
いつも、ありがとうです。

サイレント @269.974.633 ベース現在21% JOBは24%