冬眠中!

saopi2005-06-28

冬眠中につき、
本日ログインしてません。
なので、キャラ紹介をちょり

さおぷり・・・課金後(当時の相方)とバルに移住
βからのキャラは剣士→騎士でした。
プリなんて想像もしてなかったんだけど、相方がHUNってことで
プリにしました。
サイレント・・・某GのWIZ(こちらもβからの知り合い)が2キャラ目もWIZ作ると言ったので、
唐突にサイレントを作りました。
さおぴぃケミ・・・2-2実装前、さおプリ発光後暇だったこともあったし、
ケミのグラが可愛かったので、商人でJOB50にして、実装待ち
ドラゴン・・・当時サイレントの追い込みやっている時に、深遠の取り巻き実装されてしまい、
倒すのが、大変面倒になり(以前は深遠だけだったのでSW→HL)で簡単に処理できた。
MEあったら楽なんだろうなーと思ってドラゴン作成!
さおぴぃセージ・・・教授のグラが可愛かったから、頑張ってオーラだした。
                                              
殆ど単純な理由かも・・・製薬ケミはオーラ出す前に転生来てしまい、あえなく放置
一番思い入れのあったケミの発光SSでも・・・