2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントの返信

某スレに、知り合いの事が書いてあったので、返信をば 私が、休止(発表前)に以前から、MSNで長時間、雑談をしていました。 その時に、そんなようなことを、毎回言っていたので、 休止は、時間の問題と思っていたのでしょう、 相談、愚痴などなど、色々と、…

最後のGV

Gの事で色々あったので、ON入りました。 残務整理と最後のGVなど、色々としてきました。 話し合いの結果、Gは残す形となりました。 待っているって・・・ なんて、嬉しい言葉か・・・ 帰る場所があるって、幸せですね♪ 今日のGVは砦こそ取れなかった…

未定・・・

突然ですが 復帰未定の長期休止致します。 引退としたいのですが、廃の引退は(RY には成りたくないので、 休止と言う形に致します。 応援して下さった皆様には、感謝致しております。 私自身、ROはβから初めており、 約4年?長いようで、短かったような…

すんげー

すんごく、久々に、RO接続してみた。 約2週間の休止状態になっていたが・・・ 体調崩し+多忙で・・・ 今日のGVは、何時もと同じく、某Gで参戦 先週とかよりは比較的、動けた方だとおもう! プチ防衛もできたかんじで、良し良し♪ そうそう、復帰は・・・ 火…

しばらく

しばらく、更新停止!

はてさて・・・

今日も、某GでGV参戦! またもや、開始早々、糞糞糞重い_| ̄|○ 動けないし、いつのPOTが発動してるかもわからん! おまけに、スキルもでません! もう、毎週GVこの重さかのぉー おまけに、GV後、雷が電線に落ちたらしくて、 停電→復活→停電(ry

完全に冬眠中

まぁー、なんっうのか、 季節の変わり目は大変ですな。 ちびちび、ぴぃを頑張っています。 サイレントのJOBはどうだろか? もう、あがっても取るものがないんだよなぁー せめて、70なったらオーラの色変わるとかなら、 がんばれるんだがなぁ・・・

休みが終って

夏休みが終って、深夜の狩場がだいぶ快適になってきました。 ME狩場は行ってないので、まだ解りませんが 狩場がすいてだいぶ、やる気ゲージあがってきたんですが、 色々忙しい+体調不良でしばらく 冬眠するとおもわれる。 っか、サイレントの時と比べると…

むりぽ

今日、時計3F行く途中で、 えるだぁーが、居たので頑張ってみる! ん・・・ ダメが通らない、MDFたかすぎですぅ そして・・・ ちんじゃった(/_<。)ビェェン やっぱり、無理なものは無理でした。