2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり・・・

相方が久々に、ONしてくれた ソロはかなーりぃ、慣れてるけど やっぱり、相方居ると楽しいなぁヾ(@~▽~@)ノ 久々に、サイレント動かして、騎士団いってきましたん。 とういうか、いつも静かな伊豆が、騒がしくなっています。 RJCの練習MAPの討伐のせいで・・・…

おもおも

久々に、23時に時計でちょろりと、 焼き焼き♪ なんなんだ、このラグは・・・ FW抜ける抜ける・・・痛いってばぁ 最近やけに重いなぁ! 最近はめっきりRO時間が減って 以前は、平気で8時間〜とか狩り出来たんだけど、 最近は1時間とか2時間が多目、 まったく…

初ペア狩り

知り合いのモンク拉致って亀狩り! ひたすら、チェンジチェンジ、ボルト1で共同取ってって感じ! ちぃと、楽しかった ヾ(@~▽~@)ノ SP提供しかできませんけど! GVは某Gで参加、 ナニこの糞重さ 開始早々、ターン制、思うように動けませんでした! スキルも…

HL祭り・・・

なにやら、知り合いからWISが来て、 南でHL祭りのChatが出てると聞いたので、 面白そうだったので、参加してみた! 感想は・・・・・・私には大人数は会わなかったぽいです。 私は、直ぐに帰還したので、その後どうなったかは、 解りません! というか、聖体…

忙しいかも・・・

最近、色々忙しい+バテで、教授(以後ぴぃ) ぴぃのLVが全然あがってないのー でも、明日には上がりそうだけど、 やっぱり、勢いは衰えてます。

PT狩り

教授で初めてのPT狩りしてきました。 PT狩りっても、臨時じゃないんだけどね! 構成は、廃ぷり、スナ、教授ですね。 行き先は、城いってきました。 とにかく、ちぇんちぇんじちぇんじ〜 忙しい・・・ でも、面白かったです。そんで、サイレントは18時ごろに…

うぅ!

夏バテ、思ったよりも手強い! 日曜から、ほぼ冬眠しとります。 ぼちぼち、復活して、教授あげんとなぁー 魔剣MDEF高すぎですぅ〜 10分は掛かったと思われる

気分転換

相変わらず、夏バテ+風邪で、冬眠中 今日は、カタコンに気分転換に行って参りました。 DLさんは、居なかったのが残念ですが。 やっぱり、ME狩り楽しいんです。 きもちぃぃー

夏バテ

完全に夏バテで、冬眠中! そうそう、今は消滅したMOBのSS見つけたので、 貼ってみる。 これ、石化じゃないんです、黒いハエなんです

マニピカット

なんとなーく、溜まってたSSを整理してみました。 β2の時のSSかな? まだ、マニピカットといわれてた時代です。 今でも、私はマニピと言います。 3日ぐらい、なつかしのSSシリーズいくかもです。 うんで、今日は特になーんもしてません_| ̄|○ 教授狩りいか…

怒られるので・・・

教授のLVがあがたぁ ヾ(@~▽~@)ノ そんで、相方に毎回同じようなSSって 怒られるので、 今日は、わざわざ、深遠倒しに行ってきました。 戦闘時間は8分ぐらいだったと思う。 時計監禁なんで、たまには新鮮でいいかも。 まぁ、倒し方は、FD→LBなんだけどね! …

すんごく

最近タイトル考えるのに凄く大変です。 今日は、教授をものすご〜く 頑張ってましたが、まだ上がってません。 JOBはあがりましたん 今日あげちゃおうと、思ってたんだけど、 @3Mの所で、疲労が・・・ 明日は、上がると思う・・・JOBアップのSSでも・・・ …

どうしょ

教授のスキル悩みまくりで・・・ スキル取りむずいんです。 LP取るかどうしょか・・・ 確かにGVだとLPもあれば便利なんだけど、 GVだと重くて発動しないし・・・ う〜ん、困ったそうそう、サイレントはJOB75%なった。 あんまり%増えてないけど 暫くは、…

あがったぁ♪

頑張って、頑張って、教授が84になりました。 何だか、今日は6回も死んでしまった。 眠くて、我慢してやってたから、ぬぼぉーとしすぎてたようだ! 早く、古代アクセを付けたくなってきてしまった。 う〜ん90になるの、いつのことやら・・・ そうそう、…

ひたすら眠い

1時間だけ騎士団行ってきました。 ここ3日ばかり、ひたすら眠いので、 冬眠しておりました。

少しだけ

Gメンの廃あちゃを少しだけお手伝いしました。 JOBも2個あがったようで、明日には転職できそうな雰囲気! サイレントはGD3Fで遊んでいました。 微妙に、ぷちレアでて満足です。 まぁ、雷がうるさくて、起きたので激しくねむぃ (/_<。)ビェェン

ん?

とある場所での光景! す、すげぇ・・・ TIAの転生オーラはチャンプ1、 廃2極MEが3人ぽいです。 とにかく、お疲れ様でした。 教授もオーラにしたいけど、オーラは相当時間が掛かりそうです。 今日のGV終了後に、この間発光したGメンのハンターが、転生しま…

実験!

2900ヒールを維持して、狩りが出来るか試してきました。 知り合いのパラディン拉致して、城に行ってきました。 MHのつっこんでも、ヒール量のお陰で、結構余裕ぽかったです。 ヒール量を上回るダメって、めったに無いですしね。 あとは、SPが常にMAXなのが良…

硬すぎ・・・

夜中に、すこしだけコモドDに メデューサを倒しに行ってきました。 カードでも、でないかなぁと思って。 やっぱり、そんなに甘くありませんでした。 INT装備で行っても、1枚では焼けませんでした。 2枚出すか、LA2回入れないと無理ぽいです。 気分転換には…

狩場で・・・

今日は、狩場めぐりしてました。 始めはいつもの通りGD3Fで狩りしてたんだけど、 午前5時ぐらいに、急に人が増えて来て衰えて狩場変更、 次は、騎士団1時間ぐらいしたら、重量50%超えて帰還! 次に、階段Dに、MOBが以前よりかなり激減してて、5分で飽きて…

あらぁ!

最近、夏ばてらしくて、やたら眠い+無気力に・・・ 改めて、サイレントのヒール量計算してみたら、 今でも2900ヒル出せることがわかった。 JOB70じゃないと、無理かと思ったけど・・・ 強引にINT上げてるので、装備が微妙ぽいけど 組む相手によっては、実…

まぶしぃー

教授ちゃんは、無事に83になりましたん♪ ちびちび頑張ってる∠(。・_・) 効率900K前後ぽいから、サイレントの時と比べると、凄くマゾい 夜は、この間発光したGメンのハンターと騎士団いってきました。 二人で、光ってると ま、まぶしぃー 最近は、発光→…

ぽっこぽっこ

枝折って、教授で遊んでました。 このSSって(/∇\) やっぱり、2倍の疲労があるぽい 2倍頑張りすぎて、後の日狩りできないって、 意味ないような・・・ま、気にしなーい 明日から頑張る∠(。・_・)

とれちゃった♪

今日はGVまでぬぼぉーとしてました。 どうやら2倍期間の疲れがでてるぽい。今日は、某Gで参加! っても、エンブでバレテしまいますが・・・ 始め教授で出てたんだけど、今日はプリが少ないってことで、 お盆の帰省とか多くて人数も少なめ_| ̄|○ 後半はサイレ…

遂に・・・

2倍期間ってことで 長いこと98だったGメンのハンターが遂に光りました。 本当に、長い間お疲れ様♪ 転生しても、マイペースで頑張ってくださいね。 Gメンの廃アコも無事に転職して廃プリになりました。 皆、2倍期間頑張りすぎです。 私も頑張りましたけど。…

耐久あらーむ♪

深夜にソロで騎士団に行ってました。 その後キャラチェンしようとしたら、 そのまま落ちたら、お亡くなりに。 ログ鯖落ちてたぽくて・・・ 溜まってたDV見たりして、6時まで粘ってたけど、 復帰しないぽいから、そのまま冬眠 別PCはONだったので、接続人数…

さくっと!

夜中に、さくっと300あらーむ程、焼き焼き♪ そんでJOBあっぷー やっと、念願のスパイダーウェイブを取ることが出来ました。 足元置きOKなので、多少は使えるかも? まだ、狩りとかで試してませんが。 くも糸は多少あるんだけど、 もったいなくて、使ってま…

80なったん

教授が80になりましたん♪ サイレントのJOBは少しずつ増えてる感じかな? そんなに狩りいってないから、ちびちび増えてます。 まぁ、ぶっちゃけ、もう取るスキルないんだけどね! 次あがったら、サンク6→7になるぐらいかな サンクなんて、使ってないから…

かたこんつあー

サイレントは、騎士団いってました。 相変わらず、何もでない(/_<。)ビェェン 夜はGメンのピンクあここ養殖計画をしてました。 カタコンツアー、教授でSP上げる係りに・・・ やはり、ピンクあここは、マゾい 私自体、二人廃ぷりん居るけど、 ソロでアコを育…

騎士団〜

今日も恒例の騎士団に、 久々に、血騎士に会えた♪ レアでないペアなんで、何もでなかったけどね WSサイレント、ペア以外なら、出るんだけど、なんででないかなぁー BOSS狩りは、ぼちぼち出てるんだけどね。 最近BOSSいってないなぁ そのうち、高額レアでるよ…