2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬぼぉー

早朝、ちびっとME狩り、 夜、ちびっと狩り それ以外は、ぬぼぉーと、 最近、伊豆でぬぼぉーの方が時間長いのぉー やる気はあるんだが、疲労が_| ̄|○ 80%と86%で終了! 教授...ダレダ?

久々に教授うぷぅー

午前中少しME狩りして、 それから教授を少し。。。 久々にLVあがって、 72/36なった。 夜少しだけ、騎士団行って、 じゃわいの思い出?で遊んでみました。 ちゃーんと、守ってくれたよ♪(/∇\) 緊急用でイグ実も持ってたんだけど、 私が使う前に、相方の…

ラグってむかつくね!

午前中ちょろっとME狩り、 それから、龍D 2Fに遊びに行きました。 人が少なかったんだけど、やっぱりあのDは だ・め・ぽ それから、教授をちょろり JOBがあがたー 午後はあいかわらず、ぬぼぉーと!!70%と74% ラグで1ペナヾ(@~▽~@)ノ

オーラおめでとぉー

じゃわいと、龍之城行って来ました。 龍は。。び、びみょ? 人が多くて沸きとかがまだ、解んないからどうだろうか? じゃわいで。。。(/∇\) 夜ギルメンがオーラに、本当に良く頑張った。 お疲れ様です。 廃剣士もがんばぁー またしてもSSのタイミングが_| ̄…

SS撮るのむずいね

相方のLVがうぷぅー LVはひみつ(/∇\) 他人のLVうぷぅのSS撮るのはむずかしいねぇー またもや、失敗! 何か上手い撮り方はないもんかなぁー そうそう、相方とは、仲良くやってるんだけど、 何処まで、我侭を言っていいものか。。。。 64%と65%で終了! 教…

教授をちょろり

午前中に廃プリソロ狩り、人が多くなってきたので、 ME狩り終了して、教授がんばる ME狩りは、平日、深夜〜早朝が一番いいのぉー 少しだけ教授やってました。 久々に、JOBあがって35になったぁー 現在71/35 上げなきゃとか思うんだけど、 廃ぷりんが。…

起きたら大変なことに!

起きたら、露店が大変なことになっていました。 午後になったら、更に大変なことに イベントでもないのに、50音完成してしまいました。 たまには、こういう遊び心いいかもね 午後のSSはこちらのURLから↓ http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/saopi/2005…

またまた頑張った!

午前中頑張って廃ぷりんやってみた。 48%と44%で終了! 最近やけに、眠くて、寝ても寝ても、ねむねむです。 教授はちょろっとやったけど、 LVもあがってないし、JOBも。。。 グラが来ないとやるきでねぇー

血騎士とタイマン

騎士団で遊んでる時に、血騎士が居たから戦ってみた! 今までも戦ったことあるんだけど、SW−HLで、 まだ廃プリはSWのLVが5なので、とりあえず、 アスム掛けて戦ってたんだけど、 素の攻撃は500ちょいで平気だったんだけど、 よくわからん属性?攻撃が1300↑…

少し頑張った!!

今日は、廃ぷりん、少しがんばってみたー 29%と19%で終了!! 本日、初の1M↑デスペナもらったー EXPはまだいいんだけど、JOBの500Kって。。。 気にしないようにしよぅ! う”−頭痛いなぁ(/_<。)ビェェン 教授は、激しく放置中!

JOB63になた

JOBがあがって、63になりましたん。 NEX51M。。。JOBの51Mって大変だぁなぁー まぁ、狩りするしかないかぁ @7JOBがんばるぞぉー 現在、LV95/JOB63 17%と4%で終了!! 教授は激しく放置中! 今日メンテ後、にぶるの鯖が落ちて、 EXP1M分撒き戻ったぁ〜…

ちょろっと

2時間ほど教授を上げてました。 71/34になりましたー 本当に、またーりしてるなぁ てか、まだ弱くて死にすぎるぅー セージオーラまでに、10万アラームぐらいだったから 教授オーラは、30〜40万あらーむ。。。 廃プリの方は、11%と96%で終了! 明日には、あ…

2822ヒールきたぁー

LVがあがって、95になりましたー そんで、ヒールも2822ヒールに。 次、上がるのは、オーラ+JOB70みたいで、 先は、ながいのぉー NEX107Mがんばるじょー そろそろ、本気だして狩りすっかなぁー? 今日は、23M稼いだぽくて、お疲れです。 6%と86%で終了! …

クリエーターかわいいなぁ

今日は1日ぬぼぉーと。。。 教授のは座ってるところがいいけど、 立つと変だのぉー、 クリエーターかわいいなぁ、 グラ来たら、転生放置するかも。。。

耳はえた!!

教授に耳がはえました。 ベース70/JOB31なりました。 この子は、またーりあげるです。 とある溜まり場で、ゴスペルで遊んでみました。 キター2926ヒール、 まだINTとベースが足りないので3Kヒールでなかったのが残念 久々の屋根カート、お疲れ様でした。 こ…

教授転職

JOB50になりました。 1.5倍キャンペーンだったので、早く転職できたぽ。 ベースが67の80%で転職できたのかな! 廃プリは67%と41%で終了!

アラームOnline第2章

廃マジ子64/48なりました。 マジ子はまた、アラーム狩りの日々が始まりました。 まぁー、アラームたのしぃ。 相方不在のみ稼動の子だから、こんなもんかな。 廃プリは50%と22%で終了! 1,5倍なのに稼いでないみたいな.。。。 実は、二人でお疲れらしくて、…

1.5倍キャンペーン

今日から、1,5倍らしいけど、 今日は、相方の体調が悪いらしく、プリは殆やってません。 早く良くなってd(^-^)ネ! つぅーことで、廃マジ子やってました。 やっぱ、1,5倍はうまうま♪ 廃MEは41%と14%で終了 廃マジはLV57/43で終了! 私も、眠気には勝てませ…

どろっぷ2倍ねぇ〜

ドロップ2倍ってことで、 今日は、DOP粘着してみました。 普段からケチなDOPさんだけど、 相変わらず今日もケチだった。(/_<。)ビェェン 空き時間にコンロンと騎士団行ったけど、 午前中なのに、コンロン人多すぎ(*`д´*) 騎士団は、普段よりは多かったけ…

およよー

JOBがあがってしまった。 まだ数日先かと思ったんだけど、 つーことでJOB62になりましたー NEX41.8M う〜ん きつぅ 狩りの途中でドラゴンさんに挨拶 30%と1%で終了!

やってしまった〜

露店の値段1桁間違えた たまに間違えるけど、久々だわぁー 買った人、おめとぉー また#をくほった、 11%と78%で終了!

94きたぁー

久々にLVあがたん 94になったよん! 現在94/61か そんで、NEX71M う〜ん。。。 最近ソロ狩りしてなので、まぁーまたーりぃ ソロより、ペアがいいよねん (/∇\) 0%と63%で終了! #を2個カンカン ポッキン.。。。 あぅあぅ、もう精錬ヤメタよ(*`д´)

GH行く途中。。。

最近、城で狩りすることが多いんだけど、 猫MAPのポタメモ取ってないので、げふぇから徒歩なんだけど、 何時も、歩きながら、結婚スキルの強制拉致で遊んでるんだけど、 あれ、意外とおもしろい。 歩いては召還、歩いては召還って感じかなぁー 相方は嫌が…

最近。。。

最近ソロ狩りする気がなくなってん! ソロよりペアの方が楽しいしねぇー あとは、相方不在時、私もねむねむが多くて。。。 そろそろ、セージを転生させたいと思ってるけど、 プリがまだ、折り返しにも到達してないし、 教授のステ、スキル決まってないし。 …

りあるラック爆発ちゅ

特に、何もしてないらしぃ 火曜は、相方不在がおおいので、殆ど冬眠してます。 騎士団ちょろっと、遊びに行ったら(1時間ぐりゃー) ドロップ2倍なってたん!! メイル、サーベル、アバでたん、 馬に返り討ちにあって、チンダケドまたまた、なんとなーく 倉…

カンカン!!

今日は、めちゃ狩りした感じでした。 LVあがってから、さぼり気味?だったからかなぁ 反動で狩りしてぇー それでも、まだ狩りしたい。。。 またまた、なんとなーく +7靴買って、2回カンカンしておくれぇーって頼んで、 カンカンしてみたら、+9靴できちゃっ…

JOBあがったん

JOBがあがって61に、NEX34M JOBはもう上がる気しません!! 今日は、久々にペナ貰いましたー ME撃ったあと、ぼけーとしてら、チンダ ベースのデスペナは今までのキャラが98で何回も死んでるので、 かなり慣れているけど、JOBペナは痛すぎ、 朝少し狩りして、…

まだねむねむ

朝方少し狩りしてから、冬眠! まだ、ねむねむです。 31%と93%で終了! 明日にはJOBあがるね! 次のヒール量上がるのが、LV95ながいのぉー まー転生前オーラなってるし、人それぞれだけど 96までは、頑張ればいけるんじゃないかと。。。 その先はKIAIでカ…

反動で。。。

うぉー 昨日の反動で、今日はねむねむでした。 冬眠してたぽい 4%と60%で終了!

93キター

LVがあがって93になりましたー ヒールも2720出るようになったし。 結婚スキルのSP譲渡で398上げれるぽい(/∇\) こまめに譲渡してても、めでぇのおかげでSP切れないのがいぃ てかね、1日で20M稼いだぽいね。 流石に、お疲れです。 NEX55M 少しきつくなってき…