下手でごめんなさい

タイトル考えるのって大変なんだよね・・・
さおぷりんの事でなにやら言われてるみたいなので
確かに、氷割り下手です。
ごく当たり前のようにWIZと組んでLV上げな現在?
私のプリは過去HUNとしか組んだことがなく、
そう長い時間組んでたわけでもないですし。
HL実装日から、騎士団ソロ生活でオーラ出してるので、
動きがソロの動きらしく、
WSと組んでても、タゲすら移さないでHLしてることも多々あり
良く、怒られています。
組んでLV上げ自体がめずらしく・・・
確かに、WIZと組んだ時も有りますが、
頻繁に組んだのは、コモド前、大魔法自体使わない(FP)時代でしたけどね
サイレント追い込み時には組みましたが、HLで氷割りでした。
さおぷりんはまだDEXが完成してないので、HLも使えなくて・・・
まだ、WIZ支援のお勉強中なのです。
さおぷりんお城に行くとおもいますけど。
成長を暖かく見守って頂けると幸いです。

今日は、殆ど冬眠してました。

サイレント @330.900.888 JOBは94%