教授ちゃーん

saopi2005-06-03

久々に、教授のJOBがあがりましたん。
変換を2にしてみた。2なら実用LVぽい
最近、教授を実用LVの85ぐらいまで、頑張ろうかと・・・
さおぷりは、初火山1F行って見た。
感想は・・・EXPはまぁまぁだったけど、ビミョ
まぁLV低かったし、高LVなったらどうなんだろ・・・
最近、相方に怒られっぱなしで、かなり凹み気味です。
( -。-) =3 ふぅぅ
サイレントは相変わらずGD篭り。
最近DOPちゃん放置なんだけど、
流石にペナは嫌なので、珍しく私も放置!
つーか、誰かDOPちゃん毎回食べに来てください。
最近は、ちょろっと、サイレント&教授、メインでさおぷりん♪
サイレント6%で終了!