名も無い島

名も無い島、4亀の記事読んでる限りではおもろそうだ・・・ でも、私のキャラステが特殊なんだよな・・・ もう、今の仕様では無理そうだ・・・現在もマビで廃人playしてますと言いたいとこだが、 ROやってた頃に比べたら、全然廃人でわありません!

資産譲渡完了!!

WD作って以来、一番長く在籍してた人が 今日、発光しました。 本当に長い間お疲れ様でした。 それと同時に、私の全資産譲渡完了しました。 Gマスお疲れさまとか言われるとなんだか、複雑な気分ですね 本当にいい仲間にめぐり合えたこと・・・嬉しいです。 最後にW…

1年ぶりに・・・

やっと、遺産をあげたい人に連絡が付いた その人は、まだかろうじてROをやってるみたいで、 本人曰く、いつまでやってるか解らないから、他の人にあげてとのことで・・・ 私は、その人にあげたかったので、無理して貰って貰うことにしました。 受け渡しとかある…

公開

マビのブログ公開してみました。 URL 置いておきます ttp://saopipi.blog48.fc2.com/

一言

リヒタル実装で、教授など、戻れコールもあるんだけど 私自身、ROは完全に引退しました。 復帰する気は、まったくありませんので! PCからは、もはやROは、アンイストールされてますし。 M様が、装備などを買いたいらしぃので、 1回入ることになりますが、それが最後でしょ…

近況報告

マビのことですが、 本日無事に、10歳LV50タイトル獲得出来ました。 少しずつ、マビ事でも書きますかね。 更新頻度は、きまぐれ(/∇\) だって、ちゃんとマビブログあるもん♪

うさぴょん経由で質問された

移住MMOは、まぁ殆どの関係者にはばれてますが・・・ マビに移住しております。 現在、またーりと、マビライフを楽しんでいます♪ ROとは違い、装備などで強化できないのと、 半端な努力では、先住民には絶対に勝てないシステムがいいですね。 先住民に追いつく…

更新停止しますね!

こちらの、ブログは更新停止します。 暫くは、残しますが・・・リンクを張っていただいた方、今まで有難う御座いました。 また、現在PlayしてるMMOのブログURLは数人には教えています。 公開予定は有りませんが 万が一公開するならば、リンク張るかもしれません! まぁ…

また、どこかの世界で・・・

私のROでの4年間は、幕を閉じました。 今まで、応援、粘着などなど、ありがとう御座いました。 βから某板で叩かれてましたが。 そんなのは、まったく気にせず・・・? マイペースで楽しく過ごしてきました。 今は、すっかり別ゲーにはまっております。 コメントでも書い…

さて・・・

明けましておめでとう・・・ え、挨拶遅すぎですね!さて、年も明けたし・・・ってことで、 MSNで復帰コールが多々ありますが 現状ROはPlayする気にもならず・・・ 別ゲーにはまっ(RY 待ってくれている仲間もいますが。 ここで正式に引退しますね。 2足の草鞋ははけない…

遅くなったけど・・・

12月16日17:54分に、めぐプリが発光しました。 本当に、お疲れ様でした。 おめでとぅって、言葉よりお疲れ様でしたって感じですね。 めぐ2キャラかー、 (ーー;).。oO(廃人コワイヨー) うちも、ROしていたら、ぴぃ光ってるのかしらん? クリスマスパッチがあたったような…

うーん・・・

最近、噂のキャラクエがTIAにも出来たようで、 キャラだけ、乗せにプロ放置でもしようかねぇ・・・ ゲフェニアもいってみたいしのー ONしたら、浦島太郎になってるにちがいない・・・

アイン来た!

パッチが当たって、アインが来たぽいけど・・・ 私自身、アインはあんま興味なかったり、 クエストの方は、してみたい気もするけど、 クエ完了の報酬が、げふぇにゃん、らしぃけど、 狩場の状況が想像できるので、パスします。 ケミランキングは、楽しみにし…

城バフォ

このSSはだいぶ後のSSになるんですが・・・ 最初は、現在の㌦部屋?に定点固定沸きでした。 出現時間少し前にFPFPFPFPFP出現MVPといった感じでした。 それから、ランダム沸きになり・・・ ランダム沸きの方が楽しかったです。 私のプリはMEなしのSW10といっ…

今は無き・・・

懐かしの、ポタ広場・・・ 課金後ゼニーなしで、前半の資産はポタ子で稼ぎました。 当時2Mぐらいは、ポタで稼ぎました。 深夜にもなるとポタ子さんが私しか居なくて、かなり稼がしてもらいました。 10時間耐久ポタとかやりました。 当時の知り合いは、一人…

涙腺が・・・

MSNにて、私のRO、β〜引退までの、フラシュを送ってきて頂いた人有難う御座います。 個人的に作成してくれたやつなので、あえて公開はしませんが・・・ やはり、こういう物を拝見してしまうと、 涙腺が緩みますね。 余りにも、膨大な時間をROに費やしてき…

うーん

SSを整理しようと見ていたら、 楽しい思い出ばかり浮かんで、 ちょろっと、戻りたくなったかも、 まぁ、想いでは良いことばかりな気もするが・・・ 現状では、まだ無理ぽだな。 なんだか、GVが大変なことになってるらしぃ? 詳しくは知らないんだけどね。

コメントの返信

某スレに、知り合いの事が書いてあったので、返信をば 私が、休止(発表前)に以前から、MSNで長時間、雑談をしていました。 その時に、そんなようなことを、毎回言っていたので、 休止は、時間の問題と思っていたのでしょう、 相談、愚痴などなど、色々と、…

最後のGV

Gの事で色々あったので、ON入りました。 残務整理と最後のGVなど、色々としてきました。 話し合いの結果、Gは残す形となりました。 待っているって・・・ なんて、嬉しい言葉か・・・ 帰る場所があるって、幸せですね♪ 今日のGVは砦こそ取れなかった…

未定・・・

突然ですが 復帰未定の長期休止致します。 引退としたいのですが、廃の引退は(RY には成りたくないので、 休止と言う形に致します。 応援して下さった皆様には、感謝致しております。 私自身、ROはβから初めており、 約4年?長いようで、短かったような…

すんげー

すんごく、久々に、RO接続してみた。 約2週間の休止状態になっていたが・・・ 体調崩し+多忙で・・・ 今日のGVは、何時もと同じく、某Gで参戦 先週とかよりは比較的、動けた方だとおもう! プチ防衛もできたかんじで、良し良し♪ そうそう、復帰は・・・ 火…

しばらく

しばらく、更新停止!

はてさて・・・

今日も、某GでGV参戦! またもや、開始早々、糞糞糞重い_| ̄|○ 動けないし、いつのPOTが発動してるかもわからん! おまけに、スキルもでません! もう、毎週GVこの重さかのぉー おまけに、GV後、雷が電線に落ちたらしくて、 停電→復活→停電(ry

完全に冬眠中

まぁー、なんっうのか、 季節の変わり目は大変ですな。 ちびちび、ぴぃを頑張っています。 サイレントのJOBはどうだろか? もう、あがっても取るものがないんだよなぁー せめて、70なったらオーラの色変わるとかなら、 がんばれるんだがなぁ・・・

休みが終って

夏休みが終って、深夜の狩場がだいぶ快適になってきました。 ME狩場は行ってないので、まだ解りませんが 狩場がすいてだいぶ、やる気ゲージあがってきたんですが、 色々忙しい+体調不良でしばらく 冬眠するとおもわれる。 っか、サイレントの時と比べると…

むりぽ

今日、時計3F行く途中で、 えるだぁーが、居たので頑張ってみる! ん・・・ ダメが通らない、MDFたかすぎですぅ そして・・・ ちんじゃった(/_<。)ビェェン やっぱり、無理なものは無理でした。

やっぱり・・・

相方が久々に、ONしてくれた ソロはかなーりぃ、慣れてるけど やっぱり、相方居ると楽しいなぁヾ(@~▽~@)ノ 久々に、サイレント動かして、騎士団いってきましたん。 とういうか、いつも静かな伊豆が、騒がしくなっています。 RJCの練習MAPの討伐のせいで・・・…

おもおも

久々に、23時に時計でちょろりと、 焼き焼き♪ なんなんだ、このラグは・・・ FW抜ける抜ける・・・痛いってばぁ 最近やけに重いなぁ! 最近はめっきりRO時間が減って 以前は、平気で8時間〜とか狩り出来たんだけど、 最近は1時間とか2時間が多目、 まったく…

初ペア狩り

知り合いのモンク拉致って亀狩り! ひたすら、チェンジチェンジ、ボルト1で共同取ってって感じ! ちぃと、楽しかった ヾ(@~▽~@)ノ SP提供しかできませんけど! GVは某Gで参加、 ナニこの糞重さ 開始早々、ターン制、思うように動けませんでした! スキルも…

HL祭り・・・

なにやら、知り合いからWISが来て、 南でHL祭りのChatが出てると聞いたので、 面白そうだったので、参加してみた! 感想は・・・・・・私には大人数は会わなかったぽいです。 私は、直ぐに帰還したので、その後どうなったかは、 解りません! というか、聖体…