2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイン来た!

パッチが当たって、アインが来たぽいけど・・・ 私自身、アインはあんま興味なかったり、 クエストの方は、してみたい気もするけど、 クエ完了の報酬が、げふぇにゃん、らしぃけど、 狩場の状況が想像できるので、パスします。 ケミランキングは、楽しみにし…

城バフォ

このSSはだいぶ後のSSになるんですが・・・ 最初は、現在の㌦部屋?に定点固定沸きでした。 出現時間少し前にFPFPFPFPFP出現MVPといった感じでした。 それから、ランダム沸きになり・・・ ランダム沸きの方が楽しかったです。 私のプリはMEなしのSW10といっ…

今は無き・・・

懐かしの、ポタ広場・・・ 課金後ゼニーなしで、前半の資産はポタ子で稼ぎました。 当時2Mぐらいは、ポタで稼ぎました。 深夜にもなるとポタ子さんが私しか居なくて、かなり稼がしてもらいました。 10時間耐久ポタとかやりました。 当時の知り合いは、一人…

涙腺が・・・

MSNにて、私のRO、β〜引退までの、フラシュを送ってきて頂いた人有難う御座います。 個人的に作成してくれたやつなので、あえて公開はしませんが・・・ やはり、こういう物を拝見してしまうと、 涙腺が緩みますね。 余りにも、膨大な時間をROに費やしてき…

うーん

SSを整理しようと見ていたら、 楽しい思い出ばかり浮かんで、 ちょろっと、戻りたくなったかも、 まぁ、想いでは良いことばかりな気もするが・・・ 現状では、まだ無理ぽだな。 なんだか、GVが大変なことになってるらしぃ? 詳しくは知らないんだけどね。