アイン来た!

パッチが当たって、アインが来たぽいけど・・・
私自身、アインはあんま興味なかったり、
エストの方は、してみたい気もするけど、
クエ完了の報酬が、げふぇにゃん、らしぃけど、
狩場の状況が想像できるので、パスします。
ミランキングは、楽しみにしてたんだけど・・・
材料は、倉庫に大量にあるが・・・
アインの復帰は、ないかもなぁー、ワカランガ


余談だが、最近やけに、あらーむ焼き焼き、したくてたまりません。
ME狩場は、終ってるって聞いているので・・・
時計3Fはあんま、変わってなさそうだし・・・
あらーむ焼き焼き、楽しいんです♪
拍手の返信


>>1.プロで最近○さんをよく見かけるお!!!
2.ちょっとだけさおも復活かなぁーって期待しちゃったけどまだまだ休止なのかにゃ・・・。
3.何かやっぱりいないと寂しくて仕方ない○○でした(´・ω・);
4.キャラ消えるまでめげずに復活を待ってるぞぉぉぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ
5.いい加減私もシツコイけどキニシナイデ(・∀・)えへへへ


1.本人から聞いているし、なんだかMSNで大量に教えてくれた人がいるんで知ってる。
2.う〜ん、ぶっちゃけ、あらーむ焼きたい♪
3.まだ、忘れてないのねん、なんかうれしぃヾ(@~▽~@)ノ
4.流石に、キャラを消す勇気は有りません。有効期限って6ヶ月だったけか?
5.全然、気にしてない、ROは入らないけど、たまにはMSNで喋ろうぜぇ!