涙腺が・・・

MSNにて、私のRO、β〜引退までの、フラシュを送ってきて頂いた人有難う御座います。
個人的に作成してくれたやつなので、あえて公開はしませんが・・・
やはり、こういう物を拝見してしまうと、
涙腺が緩みますね。
余りにも、膨大な時間をROに費やしてきましたから・・・
β〜現在のROは、PlayerやPlay方法などが、余りにも変化がありました。
やはり、遣り残したしたこともあるので、
ぴぃが光ってない・・・
戻りたいと言う気持ちは大変強くありますが・・・
現状やはり、無理でしょうね!
なぜなら、私の後半キャラはMEだったので、
大変多くの、お人形さんを拝見しており・・・
その方たちが、転生後、肉デビューなど、沢山見てきてしまったからかもしれません。
不正など一切しないで、Playしてる方のほうが少ない現状また、
お人形さんの方がPlay人数おおいかもしれない、現状は・・・・・・
察してくださいな。


SSを整理してるので、ちびちびつまらない独り言を書きますが。
お暇なら、見にきて頂けると幸いです。
βキャラセレ画面


拍手で、URL入りのメッセージ送って頂いた方に・・・
半角は、文字化けしてしまうので、URL以外解りませんでした。
お手数ですが、送信しなおしていただけるとうれしいです。