今は無き・・・

懐かしの、ポタ広場・・・
課金後ゼニーなしで、前半の資産はポタ子で稼ぎました。
当時2Mぐらいは、ポタで稼ぎました。
深夜にもなるとポタ子さんが私しか居なくて、かなり稼がしてもらいました。
10時間耐久ポタとかやりました。
当時の知り合いは、一人残ってるだけ見たいです。
ニブルでお騒がせのプリさんと私が同期になるのかな。
βは転送システムがあったけど、D内部直ポタもあったので、ポタ子自体流行っていたかんじ。
課金後は、転送システムが消滅してしまい、ポタ屋が流行ってた。
コモド後〜?転送復帰で、ポタ屋消滅、
転送復帰までは、ポタ屋経由で色々な人と話ができてたりで、いい時代だったかもしれない。

拍手の返信
>>バルでいた頃廃屋でケミちゃんに辻支援してた○○てモンクです 寂しく思い書かして貰いました。知り合いから聞きまして・・・いい人がいなくなるのは残念です;お疲れさまでした(つД`ノチ 

○○様、
今でも良く覚えてますよ。
ケミは余程愛着が無いと、育てられませんね!
お互いに、狩りして、時には座り込んでまたーり話したのが、懐かしいです。
当時、辻支援は、感謝感謝でした。
なんせ、AGI9の初期でオーラまでいきましたから。

ななし様
>>バル時代、SD5でのケミでファラオとのタイマン惚れました。
配置変更後は、SD5Fに住みはじめました。
他のケミさんとかは、婆園でしたが、私には、婆はあんまりあわなかったぽいです。
一応、BOSSも狩れるケミには育てたつもりだったので、
頑張ってみました。
あれは・・・激しく赤字でしたよん。メマーでう○M飛びましたから。エヘヘ