城バフォ

saopi2005-10-19

このSSはだいぶ後のSSになるんですが・・・
最初は、現在の㌦部屋?に定点固定沸きでした。
出現時間少し前にFPFPFPFPFP出現MVPといった感じでした。
それから、ランダム沸きになり・・・
ランダム沸きの方が楽しかったです。
私のプリはMEなしのSW10といった、当時は物凄く珍しいスキルを持っていました。
これのお陰で、ソロMVPとかもできました。(HL来てからですが・・・)
そのSSとかは、また後日にでも・・・
拍手の返信
>>懐かしいSSを見れたので思わず拍手をば。
 相当昔のSSだから、バル鯖も過疎ってました。

>>ずっと以前、廃屋でさおさんがケミ育成時に、1,2回挨拶&辻支援貰った事があり…
当時から隠れファンだったんで、実は内心ドキドキしてました!
流石に覚えられてないと思いますが…w 個人的には良い思い出になってます(*´∇`*)
  ごめんなさい、覚えてないかもです。
  辻は、BSさんに良くやったかもですが・・・良い意味でも、悪い意味でも、
  バル移住当初とは、思いもよらなく、有名になってしまった。
  やはり、オーラを量産すると、こうなるのでしょか・・・

>>長い間お疲れ様でした、ゆっくりと療養してくださいまし。
  有難う御座います。ゆっくり休養いたします。今までの寝不足の分、すんごく寝てますが・・・

>>以上、伊豆実装時から未だにコツコツやっている人の生涯初拍手でした。
 うぉ、βからかぁ、懐かしいのぉー、私は、多少急ぎすぎました。
 マターリ楽しんでください。ゲーム、キャラ自体はすごくいいものだと思いますから。

>>少ししか話したことありませんが遅いですがお疲れ様でしたどこかであえるのを楽しみにしています。
  私は、めったに他人とは、お話しないタイプだったと思っています。
  以前から、謎的存在とか言われたこともありましたが。
  人見知りな性格なもんで・・・もう少し、知り合いを増やしていたら、
  また違ったかもしれませんね!