最後のGV

saopi2005-09-26

Gの事で色々あったので、ON入りました。
残務整理と最後のGVなど、色々としてきました。
話し合いの結果、Gは残す形となりました。
待っているって・・・
なんて、嬉しい言葉か・・・
帰る場所があるって、幸せですね♪
今日のGVは砦こそ取れなかったけど、
大変、楽しく出来たと思います。
最後のGV楽しかったので満足です。
同盟を結んだばっかりで、このような形になってごめんなさい。
少し、ONしてる間に、沢山のWIS等頂きました。
有難う御座います。
先日、同時期に始めた古くからの知り合いが引退したらしいです。
もう、私が、バルでポタ子やっていたって知ってる人とか殆どいないかもしれない
寂しいのぉー
コメント&拍手の返信
nao様
私の気持ち理解して頂き、嬉しく思っています。
ですが、私には、相方の存在が大変大きかったと思います。
ぽっかり穴が開いてしまって、そこに今の現状が来たって感じでしょうかね?


tia引退プリ様
ホード砂漠とか、懐かしいですね。
辻支援でファンとはなんだか、恥ずかしいですね。
私は、バルに来てから初めてプリをやったんです。
当時JOB40転職当たり前のなか、46まで上げました。
がんばったー、
以前は(iris)メインが騎士でサブが商人でした。
また、復帰するやもしれません、
その時はまた、たわいも無い私の日記拝見して下さい。


sasamiro様
RO正常化はもう無理でしょうね!
現状、狩場で雑談は稀なことかもしれませんね!
色々と話してて楽しかったです。
新MAPは確かに魅力的ですが・・・
まぁ、復帰することがあれば、いきましょか


>>結局狩り行けなかったね。また気が向いたら戻ってきてね
  そうだねー、行こういってて、行かなかったね。
  っても、うちのキャラにプリ引っ張るキャラはいませんが・・・

>>お疲れ様でした
  コメントがむずいけど、
  約4年がんばってきました。