コメントの返信

某スレに、知り合いの事が書いてあったので、返信をば
私が、休止(発表前)に以前から、MSNで長時間、雑談をしていました。
その時に、そんなようなことを、毎回言っていたので、
休止は、時間の問題と思っていたのでしょう、
相談、愚痴などなど、色々と、親身になって聞いてくれていました。
それに、あえてブログで私の事を書かなくても良いのではないでしょか?
引退式とかあえてやっていませんし。
某スレで、騒ぐ前に、少しでもその人と、知り合いになって理解した方が良いと思います。
わたしも、某BOSSな人たち、大変誤解していましたしね。
中の人は、いい人ですよー


通りすがり様
4年間頑張って、自分なりには極めてしまったこそ、
過去から現在に至るまでの、ROの変化を見てきてしまったからこそ、
自分なりに、限界が来たと思っています。
少なからず、対人とかに目覚めていればまた、ちがったのかもしれません。


ちと質問様
うーん、資産ですか。
私は、転売とか鍛錬とかで資産は増やしてませんね。
私的には、転売はだるい。転売商社さんは、凄いと思う。
ROひ入ってる間は、ずーっと狩りしてました。
寝る時間だけ、露店な感じです。
コモド前と現在では、物価価値がだいぶ違いますので、
一概には何とも言えませんね。
例えるならば、SRは私は10Mで手に入れましたし。
ゴスなんかも、50M前後でしたし、S中断とかも、聖斧+10Mだったと思います。
現在では、価値が違いすぎますね。
もちろん当時でも、大金だったと思います。
主な狩場が、ピラ2F,騎士団、城でしたから、
城以外は、殆どソロで10時間とか篭れば流石に、レアは沢山でるでしょ?
同じようなことを、全キャラでやってましたから。


とおりすがり。様
ファンとか、かっこいいとか、言われるとなんだかテレます。
中身は、負けまいと頑張ってきましたが、
バーグC20枚とか、ボーン15とかの露店大量に見初めて、
やっぱり、中身入りで1キャラオーラまで頑張っても、
大量放牧、ステルス、RMTの不正者には、勝ち目がありません。
当時の狩りのしたからも、想像が出来ないほど、
私もニブルではそうでしたが、
荒くなったと思います。
自分なりに、現状で限界がきました。
ECOはやってないですよー、
ちなみにRFをちょろっとやってみた。
視点グルグルしてみた、酔った、5分でアンイスコしたヾ(@~▽~@)ノ


>>一度だけですが、バルで一緒にポタ子させていただいたことがあります、お疲れ様でございました!

まだ、覚えていてくれてる人が、現存してるのに嬉しく感じてしまいました。
当時、ポタコ耐久15時間とかやって、ある程度のゼニーを溜めて、
狩りにもいけるようになりました。
ポタコだけで、当時5Mぐらい溜めました。


>>お体ご自愛くださいませ。 休止ぎみなバルプリでした。

そうですね、実は、サイレント追い込み間際に体調を崩してから、
余り体調良くないのです。
コレをかねて、良い休暇になると思っています。
元々わたしは、夜型の生活の人でしたが、
睡眠時間を削りつつ、RO+仕事では、体調崩しますね。
ROのご利用は計画的に・・・