未定・・・

突然ですが
復帰未定の長期休止致します。
引退としたいのですが、廃の引退は(RY には成りたくないので、
休止と言う形に致します。
応援して下さった皆様には、感謝致しております。
私自身、ROはβから初めており、
約4年?長いようで、短かったような。
スタート鯖はirisでした。
ご存知の方も大変多いと思いますが・・・
Gの方は、残留自由と言う形にさせて頂きました。
同期の人たちは、既に数人Playしてる感じになり・・・
約1ヶ月休止させて頂いていましたが。
現状ROをPlayしたいとは、思わなくなりました。
私自身、不正ツールなど使って居ませんし。もちろんBOTなども
全て、中の人、私一人で頑張ってきました。
ですが、現状のROは、ステルス、BOT,RMT当たり前の世界になり?
以前から言われてましたが、不正やったもの勝ち感が更に強くなり・・・
BOTで育って、転生して、肉デビューとかが、
不正してまで、LV上げとかが私には理解できません。
ROは所詮LV上げゲー、それをステルスとか・・・意味ないような・・・
更に愚痴を言うなれば
BOTより、悪質肉入りPlayerの方がタチが悪い
なので、私には、絶えられなくなりました。
もちろん、ROPlayer全部がそうだとは思いませんが。
狩場で話すれば、BOT確認?って返事が返ってくるとか、
今のROは、なんだかなぁ〜
ご参考までに、
非転生オーラ、5キャラ、転生オーラ1キャラでの、
総資産は、約1.5G〜2Gですかね?(現在の相場知りません)
現金では、600Mほどです。
教授オーラにもしてみたかったのですが、
オーラ量産は可能だと思いますが、
現状のROではやる気がでないので、今の段階では無理でしょう。
現相方も、休止してますし、
私自身、大変良い仲間にも巡り会えて幸せだと思っています。
仲間も大事ではありますが、私の中では、
現相方が居たから、ここまで頑張れたと思っています。
相方が居なくなった今、ROをPlayする気も失せてしまいました。
大型パッチが当たったら、顔だすかもしれませんが・・・


応援して下さった人たち、
本当に有難う御座いました。


貸している装備などは、そのまま使っていて下さい。
復帰しても、返せとか言いませんので、ご自由に♪