うさぴょん経由で質問された

移住MMOは、まぁ殆どの関係者にはばれてますが・・・
マビに移住しております。
現在、またーりと、マビライフを楽しんでいます♪
ROとは違い、装備などで強化できないのと、
半端な努力では、先住民には絶対に勝てないシステムがいいですね。
先住民に追いつくには、21日間のあいだに、いかに高LVで転生するしかないです。
それでも、そう簡単に追いつくことも出来ませんけど・・・
戦闘システムも独特な感じもするし・・・
ただ、ラグだけは、どう回避しても、
死ぬしかなさげです。
悔しいですが、回避方法がありません。
無料化に伴い、業者さんもちらほらですが・・・
ROみたいに、殆どの人達がRMTしてるような感じはまったくありません。
ちなみに、引退までの総資産は3G弱です。
今後のRMT君などの参考にどうぞ・・・

それと、リヒタル来るようですね。
教授が活躍出来ないのが、非常に残念です。
ケミの次に可愛がっていた?キャラですので・・・

やはり、マビでのブログは考えた結果公開は致しません。
服装の色が染色できますので、キャラが特定されてしまうからです。
では、また、エリンのどこかでお会いいたしましょう♪