更新停止しますね!

こちらの、ブログは更新停止します。
暫くは、残しますが・・・

リンクを張っていただいた方、今まで有難う御座いました。
また、現在PlayしてるMMOのブログURLは数人には教えています。
公開予定は有りませんが
万が一公開するならば、リンク張るかもしれません!
まぁ99%ありませんがね!
問題の遺産は、あげたい人がまだROをやる気ならば
全資産をその人に・・・
垢が残ってるうちに連絡が取れればいいが・・・

某板で、狩場のお話が出たので・・・
ソロ狩場のみ
ケミ アサシンGがあるとこ→オーク西→廃屋→SD5F
さおぷり ピラ3F→騎士団2F
Silent 騎士団2F 廃プリ ニブル&GD3F
ドラゴン 2PCで 監獄1F→GD2F→ピラ地下Aマミ  ソロGD3F
製薬けみ オーク西
さおぴぃ 時計2→時計3F
(ちなみに、監獄には1回ぐらいしか行ってませぬ、TSないし、リビオ硬すぎで焼けません!)


某板も拝見させて頂きましたが、見てる人は見てるんだなぁと・・・