さて・・・

明けましておめでとう・・・
え、挨拶遅すぎですね!

さて、年も明けたし・・・ってことで、
MSNで復帰コールが多々ありますが
現状ROはPlayする気にもならず・・・
別ゲーにはまっ(RY
待ってくれている仲間もいますが。
ここで正式に引退しますね。
2足の草鞋ははけないともいいますし。
まぁ、MEプリが狩場を失ったら失業ですしね。
今のニブルはだめだめぽぉー
残った資産は・・・うーん、どうするかなぁ?
ぶっちゃけ、+10装備は持っていません。
10は流石に、値段と効果がイマイチだと感じたので。
装備は大体+9でした。
ティアラは想像の通り+7ティアラ2個でした。
ティアラはβから思い入れあるので、大事に使ってくれる人に譲渡したいとおもいます。
近いうちに、引退式でもやるかもしれません。
混乱しても困るので、日にち時間はナイショ(/∇\)
RO廃人の勢いはどこに吹っ飛んだのか、
別ゲーでは、またーり?やっております。
多分、またーりぃだとおもう。
もちろん、ブログ書いてますが、内緒です(/∇\)