ん?

saopi2005-08-15

とある場所での光景!
す、すげぇ・・・
TIAの転生オーラはチャンプ1、
廃2極MEが3人ぽいです。
とにかく、お疲れ様でした。
教授もオーラにしたいけど、オーラは相当時間が掛かりそうです。


今日のGV終了後に、この間発光したGメンのハンターが、転生しました。
マゾさにめげないで、頑張ってください。
久々に、ちびけみを、引っ張ってみました。
77になりました、課金切れたので、放置します。
ちび、ごめんよぉおー
それと、夏バテてるので、殆ど狩りいってません。
っか、光ってから、伊豆でぬぼぉーの時間が多くなりました。
たまには、サイレントJOBをば・・・
現在、68の70%です。