耐久あらーむ♪

saopi2005-08-06

深夜にソロで騎士団に行ってました。
その後キャラチェンしようとしたら、
そのまま落ちたら、お亡くなりに。
ログ鯖落ちてたぽくて・・・
溜まってたDV見たりして、6時まで粘ってたけど、
復帰しないぽいから、そのまま冬眠
別PCはONだったので、接続人数見てみたら、
500人とか、はぁー狩りしたら、快適だったろうに、残念だ
夕方にメンテがあって、EXP2倍らしぃ
どうやら、鯖落ちてた保証ぽい
教授でアラーム焼きに
やべぇ、EXPうますぎ、
サイレントでニブル行けば、JOB3M〜4M出るとおもうけど、
狩場の状況想像できるので、やめておきます。
そんなわけで、
耐久あらーむ狩りしてみます∠(。・_・)