狩場で・・・

saopi2005-08-12

今日は、狩場めぐりしてました。
始めはいつもの通りGD3Fで狩りしてたんだけど、
午前5時ぐらいに、急に人が増えて来て衰えて狩場変更、
次は、騎士団1時間ぐらいしたら、重量50%超えて帰還!
次に、階段Dに、MOBが以前よりかなり激減してて、5分で飽きて帰還、
最後に、GH室内
室内で狩っていたら、殴りプリさんが、
日記みてるぅーって、言ってました(/∇\)
見てるとか言われると、なんだか、恥ずかしいのぉー
頑張れってって声援も貰ってしまった。
ちびちびがんばってます。
サイレントのJOBは68の66%
オーラ前に比べると狩り自体してないから、%あんまり延びてません!