スキル再振りねぇ

saopi2005-07-20

来週、スキル再振りが来るらしいので、
再振りの予定キャラは、
ケミ2、素meプリのドラゴン、教授あたりですかね、
オーラ2、ノーマル2か、またゼニーなくなるのぉー
ただでさえ、ダイヤでかなりすってるのになぁ
ケミとドラゴンはリセットして放置
ヾ(@~▽~@)ノ
それと、夏限定ME増えるのかな?
サイレントを支援に、さおぷりMEとか考えたけど、
肝心のさおぷりのステがME向けじゃなかった。
I60,D100・・・・・・INT低いって〜
だめぽ!!
MEはintとdexないと狩りならんぞってことだけ言っておく。
つぅことで、さおぷりんはTU10取って少し遊んでみる。


ちびは76/44なったけど、良く考えたらこの垢、
あんま課金しない垢だったので、育成はストップしまー∠(。・_・)


当初の予定通り、教授育成スタート、
また長い道のり頑張ります。
約1ヶ月ぶりに、教授lvあっぷー