1ヶ月ぶりかな?

saopi2005-07-26

約1ヶ月ぶりに、さおぷりんLVあっぷ。
放置しすぎなような気もするけど。
なぜだか今日は、時計4F貸切で嬉しかった。
最近どこもコミコミで衰えてばっかだったから。
狩場は快適だけど、回線が糞すぎで、断線が多数で、やる気なくした。
2回ちんだし
サイレント光ってからは、あまり狩り行ってないような気もする。
明日っか今日だけど、スキル再フリ来るようで・・・
スキル失敗はしてないけど、使っていないキャラをスキルリセットして放置。
リセット組は、オーラケミ、非転生オーラME、付与セージ、2垢支援用プリ、
製薬ケミ・・・お試し組は、教授(戻すので3回は最低しないと)
さおぷり(バジリカしてみたい)

サイレントでバジリカが一番楽しそうだが、戻さないとだし4Mはでかい
・・・キャラ多すぎだね、ダイヤといいスキルといい、破産コースまっしぐら
ヾ(@~▽~@)ノ