う”・・・

今日は、体調悪くて、冬眠してました。


追い込み時、組んでくれなかった相方が、
オーラ出てから組んでくれるようになったので、
凄く嬉しいです。
相方に、気使わせてしまってたらしいです。
組むと効率落ちるから〜みたいな事も言われたし。
オーラと引き換えに、相方を失ったと思ってたのが、
そうじゃなくて、なんだか(^。^;)ホッっとしたような感じです。
サイレントの残りJOB145%は、相方とまたーり上げて行きたいと思います。
私のキャラ、ほぼソロでオーラ出してきたので、ソロでも育てることは可能ですが・・・
やっぱり、相方居ると楽しいんです。
これからは、もっともっと、相方大事にします(/∇\)


そんな分けで、教授頑張りますです∠(。・_・)
ソロの時は、あらーむさん焼き焼きです。