血騎士とタイマン

saopi2005-04-22

騎士団で遊んでる時に、血騎士が居たから戦ってみた!
今までも戦ったことあるんだけど、SW−HLで、
まだ廃プリはSWのLVが5なので、とりあえず、
アスム掛けて戦ってたんだけど、
素の攻撃は500ちょいで平気だったんだけど、
よくわからん属性?攻撃が1300↑とかヤバイと思ったので、
SW使ってしまいました。
5なんで頻繁にSWはらないといけないんだけど
そんで、案外余裕でかちましたー
アスムあればSWいらないと思ってたけど、
こんな意外な時に使うとは、ペアでは使わないと思うけどね!
ソロで遊ぶ時には、あればいいかなぁ。。。
34%と26%で終了!
教授ナニソレ???