まだねむねむ

朝方少し狩りしてから、冬眠!
まだ、ねむねむです。
31%と93%で終了!
明日にはJOBあがるね!
次のヒール量上がるのが、LV95ながいのぉー
まー転生前オーラなってるし、人それぞれだけど
96までは、頑張ればいけるんじゃないかと。。。
その先はKIAIでカバーかな?96の20%で折り返しらしぃ
                                                                                        
この日記って深夜0時過ぎに更新してるから、1日ずれてる??
                                                 
効率の質問あったので、急遽追加
はっきり言って、効率気にして狩りしてません。
職によって、効率でる職、出ない職は存在しますから。
ご存知だと思いますが、廃MEプリは他職と組むよりソロの方が効率でると思います。
完全ソロ狩りならTOPクラスの効率だと思います。
ですけど、効率を極限まで追求してオーラだしても、その先何が残るでしょうか?
今、私が廃プリを育てられるのは、相方が居るおかげだと思っています。
私は、基本相方とペア狩り、相方不在で深夜元気があれは、3時間ぐらいME狩りです。
効率でないから、相方捨てるとか私には理解できません。
狩りにおいて、一生懸命?狩りしてればそれで良いことだとおもいますけどね。
狩り方、楽しみ方は、人それぞれだと思います。
むしろ、効率気にしてたら、ケミとかセージとか(いわゆる、お察し)職業は育てられないと思います。
(現在育成中の人は頑張って下さい)