最近。。。

最近ソロ狩りする気がなくなってん!
ソロよりペアの方が楽しいしねぇー
あとは、相方不在時、私もねむねむが多くて。。。
そろそろ、セージを転生させたいと思ってるけど、
プリがまだ、折り返しにも到達してないし、
教授のステ、スキル決まってないし。
大体は、決まってるんだけどね。。。
ステはセージと同じかなぁ、INTカンスト>VIT=DEXかな
PT狩りとか考えてねぇしな!
だから、スキルが決まらん!
ライフ変換居るとか聞くけど、PT狩りしないし、したとしても、ちょろっとでしょ?
イグ実くっとけー って感じかな
そんな感じで、セージちゃんはまだ、光ってます!
廃プリが安定?したら転生させっかなぁー(安定っていつなんだろ)
72%と36%で終了!!