冬眠4日目

saopi2005-07-01

復帰までROネタないです!
今日は、オーシャンズ12借りて来ました。まだ見てないので感想はなしで

下記の質問あったので返信をば・・・


>>覚えてましたか!(・∀・)
かなり久々な感じがするけど、休止してたんですか、
噂では、最近復帰したとか聞いたけど・・・

>>MEじゃないハイプリを作るとしたらどんなステスキル振りをしますか?
あくまで私が作るとしたら、ステスキルなので・・・
ステはLV99予定で、D99.V80.I60かD99.I87.V50かD99.I99.V25
どちらにしても、現在のサイレントがDEX133装備にしてるので、
詠唱遅いのは耐えられないのでDEXはカンストですね
DEX2極でもV25までは振れるのでそれでもMHP7500ぐらいになるので
MHP的にはなんら問題ない気もします。
私のプリはDEX2極でしたので、オーラで4500しかなかったので、7500あれば十分かと・・・
スキルは ttp://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXdnsXdAhEbqkOqnnryAjSfX
余り2Pはお好きに・・・みたいな感じですかね

SSはβの頃のピラ4FのSSです。